アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チョコレート
ブログ紹介
zoom RSS

環境を変えて。。。

2010/11/27 21:18
今月から スポーツジムに通い始めました(^_^.)

いい加減運動しなきゃほんとにヤバイとおもって!


マシーンはなかなかハードで、かといってスタジオに入ってなんかやる勇気もなかなかでなくて

いまのところ、もっぱら泳いでます


といっても、かなり久しぶりだし、体力なさ過ぎて25メートル泳げません!
平泳ぎではOKなのだけど、クロールではどうしても泳ぎきれない。
おぼれるって思ってしまいます。
当面の目標は、クロールで25メートル泳ぐことだな。


そしてひとつ気になることが。。。
なぜか、やたらトイレに行きたくなります。
そんなに水分取ってないはずなのに。。。
なんか刺激されるんでしょうか。。。

まっ、とにかく寒い冬に突入したけど、がんばって通おうと思います。

だらだらした週末もなんだか引き締まるしね(~_~;)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

チョコレート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる